京都で加賀屋2020/07/30 21:41

今日は妹と一緒に京都伊勢丹にある加賀屋でランチをしました。手術したのに調子が悪く、主治医が
ちっとも話を聞いてくれなかったとのこと。食事中にも関わらず便の話で盛り上がりました。

医者は患者のいうことを聞かず、検査や自分の診断を曲げません。結局、診断ミスで危ないところでした。患者のいうことを聞かずして治療ができるはずがありません。頭の悪い医者が多いこと。

食事は治部煮の入った3000円のお膳です。ゆったりとした席で食事ができました。また来よう。


まだ話したらない妹は京都タワー地下のフードコートに行こうと言い出しました。この頃、めっきり弱くなった私ですが、また飲みに行くことにしました。妹も還暦ですから健康にいてほしいものです。

親の世代は病気や看病で大変でした。私たちは信心深くもありませんが、まだ健康です。このまま元気に老後を暮らすことが一番の希望です。ストレスが少ないのがいいのでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/07/30/9280572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。