夏マスク (ユニクロ)2020/07/07 21:29

家内は夏用のマスクで頭がいっぱいです。私はもう使い捨てマスクを確保したのでもういいのですが、家内は新しい夏用マスクをまだ物色中です。ちょっとウルサイ感じです。

ニュースでユニクロのマスクに行列ができ、笑っていた夫婦ですが、ちょっと気になり、朝一番にユニクロに行くことにしました。高槻阪急にほぼ開店と同時に入店。マスクはレジで注文するらしい。

あっけなく私L、家内M(3枚入り)をゲットすることができました。家内の嬉しそうな顔。単純!


ユニクロにマスクを買いに行くことをバカにしていた家内でしたが、買えて満足そうでした。

家内は早速、私と間違いないように刺繍を入れておりました。私は分厚いので冬に使います。

しばらくは静かになるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/07/07/9280563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。