精密検査で病院へ2020/01/08 21:03

クリニックの紹介で精密検査のため高槻病院に来ました。予約はしていましたが、1時間ほどかかりました。何か疲れました。緊張と不安でしょうか。

がらんとしたレストランはだあれもいません。食券を買い、ベルで人を呼びます。


眺めはいいけど、今風のお洒落なレストランではありません。この頃の病院は施設が充実しているので楽しみにしていたのに残念です。気分が暗いのによけいに落ち込みました。


私はから揚げ定食とわかめうどんです。これは病院食?入院するのはやめましょう。


家内は木の葉丼。家でもこれほど質素なもの作らんな。


質素な食事が健康的なのでしょうが、悲しくなってしまいました。元の体にもどれ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/01/08/9261979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。