ブロンコビリーでランチ2019/11/12 15:05

クーポンがあったので辻子にあるブロンコビリーに行きました。いつもいっぱいなので気の短い家内が
もつか心配です。人気店に並んでまで食べようと思わない性格です。私は安くて美味しいなら1度は並んで食べようとします。まだ高槻の天丼をたべていません。一人で行こう。


サラダバーを頼まないので、待ち時間が長く感じます。サラダだけは損した気分になってしまいます。

やっとハンバーグがとどきました。炭火で焼いたハンバーグがボールのようにどんとのっています。


確かに人気があるだけに肉の味がよくわかるハンバーグです。アルゼンチンの牛をつかっているようです。家内も味には満足しているようです。さて株を買うか?思案のしどころです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2019/11/12/9261827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。