墓参り後はキューズモール2019/10/07 21:47

お彼岸は人が多いので、いつも10月の初めです。天気も良くまだ涼しいです。道路のわきにはまだ台風で倒れた木がそのままのところがあります。ここ数年は大型台風がくるのでしょう。

高槻からは1時間。そして墓参りは10分ほどです。お参りするのは私達だけですので、元気なうちは来ようと思います。自分で建てたお墓ですからね。高い買い物でした。


お墓の後は箕面キューズモールの家族亭で食事をするのが恒例です。

家内は木の葉そば。いつも同じです。

 
私は海老と野菜天ぷらの特盛そばです。いつもいっしょです。天ぷらがカリッとあがっています。


お墓参り後の食事が目的の夫婦です。イオンやモンベルが工事中なのでお楽しみが少ないです。
新しくなったらまた買い物にきましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2019/10/07/9261655/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。