夏の旅 白馬①2019/09/16 21:22

今年も白馬に行きました。ワサビ大農園を過ぎてしまい途中のソバ屋によることにしました。


なかなか本格的なお蕎麦屋なのでしょう。30分ほど待ちました。まあ美味しかったですが、気の短い
夫婦にとっては行の様に感じられました。有名なお店なのでまずは良かったでしょうか。


ホテル白馬到着。いつものように玄関のお花がきれいでした。どれもまあまあ美味しいビッフェ料理です。今回は1000円引きの券を使うのでお得です。


デザートも和洋あるので、食べ過ぎてしまいます。アイスクリーム、果物も食べました。


得と思うと食べてしまう庶民派の私です。家内は好きなものだけ選んでいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2019/09/16/9261269/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。