イオンプレミアムギフトカード2016/08/10 17:57

イオンのチラシを見ていると、小さくプレミアムギフトカードの広告が載っていました。10000円で11000円分買い物ができます。有効期限は8月10日から12月31日まででした。

いつもの買い物に行く時間より1時間早めに行きました。たくさん人が並んでいると思ったら、誰も並んでいません。全国で30万枚ほどなので、あっという間になくなると思っていましたが、意外です。

我が家はとりあえず2枚購入。別のイオンでも2枚購入して計4枚になりました。もう4000円分得したことになります。専門店では使えませんが、イオン直営の店なら使えるので、ランチでも使えます。


プレミアムギフトカードは大きな封筒に入って渡されました。領収書、説明書、広告、そして5%パスポートが入っていました。5%オフパスポートは期間が短いですが、さらにお得となります。



我が家はオーナーズカードもあるので、しばらくは20%オフほどになります。イオンの株価は低迷していますが、太っ腹というのかがむしゃらというのか、利益が落ちることを心配します。これを起爆剤として、早く業績回復することを願います。しばらくはイオンでお得な買い物をしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/08/10/8149311/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。