株主優待やっとキリンビール2016/06/02 17:12

昨年の12月に権利確定して、やっと6月にビールが送られてきました。食品株は長期保有しようと思っていましたが、乱高下が激しく、我慢できずに売ってしまいました。損はしていませんが、売った後やっぱり急騰しました。G7が終わり、安倍首相の消費税延期の表明で、株価はまた急落しました。

株価が下がっても株主優待品があれば少しは慰めになりますが、まだまだブルーな日が続きます。

送られてきたビールは嵐のCMでお馴染みの47都道府県ビールです。北海道、横浜、神戸、福岡の
4本です。1000円程度かな。まあ、お試しで、ぐいっと飲んで憂さ晴らしです。



我が家のパンジーはもう枯れてきたので、ペチュニアに衣替えです。金運アップに黄色の花も付け加えました。黄色の花のキュウリ、トマトで金運アップにつながるかはまだわかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2016/06/02/8101019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。