ガストでお得に2025/10/22 21:31

ガストで33%引きクーポンがあったので、お昼はガストで食べることにしました。ミックスグリルはおとな様ランチです・ハンバーグ、ソーセージ、チキンと牛、豚,鶏の三種入りです。生ビールも半額でさらに満足度が高いです。ハンバーグはふわりジューシー、ソーセージはパリッと、チキンはスパイシーでうまみが強かったです。スパイシーチキンもスパイシーで皮はパリッとして美味しかったです。



優待券で0円ランチが完成しました。シニア割りや優待券でセルフレジであたふたと慌てました。

次は何を食べましょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2026/10/22/9827625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。