昼はかつ丼2025/10/02 19:46

いつまでも暑いです。夏の疲れをとるために栄養をとりましょう。かつやの100円引きがあったので
かつ丼梅は569円になります。さとの子会社ですが、優待券は使えません。何で?自腹です。

いつも吉野家ばかりなので、たまにはかつ丼もいいでしょう。


揚げていますが、あっさりと食べられます。丼物は苦手な私も美味しくいただきます。美味しいとんかつ定食をたべたいものです。昔は食べに行っていましたからね。近くに店がなくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2025/10/02/9827644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。