桂川イオンへ2023/02/11 16:30

バッテリーが上がるので桂川イオンまでお出かけです。近くのイオンよりいいものが多いです。

駐車場入口にパトカーが止まっていました。待っていた自動車に左折車が追突したようです。安全運転が事故を防ぎます。高齢のタクシー、バスが気になります。スクールバスも高齢者です。

高齢者の事故のニュースが増えました。私もニュースにならないように安全運転です。若いときより車は必要です。買い物の荷物を持って歩くのは大変です。最終的にはネットスーパー利用でしょう。

お昼はいつものに有喜屋でそばです。妻は10割そばです。美味しいようです。私はわかりません。


私は天丼と二八そば1100円です。これが一番美味しくてお腹いっぱいになります。


お店を出るときは満員になっていました。人気の店です。店をめぐって目につくものを買いました。そんなに高くなかったら、我慢せずに買うようになりました。たまにはお金を使いましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/02/11/9564208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。