確定申告をする2023/02/06 15:38

確定申告しなければ、税金を多くとられっぱなしです。毎年還付金をもらうようにしています。
出すだけと思い11時ごろに行くと、100人ぐらい並んでいました。ほとんど年寄りです。

1時間待ちましたが、無事に今年も確定申告がおわりました。


お昼は餃子の王将に行きました。餃子無料券があるので2人前です。王将ラーメンも定番です。そして生ビールも飲みます。無職の醍醐味です。誰に気兼ねすることもありません。


餃子はカリカリで焼き方もグットです。肉汁が飛び出してきました。美味い!王将ラーメン は豚骨風でスープは濃厚です。麺もちょうどよい堅さです。今日も王将は満員でした。コスパ最高です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/02/06/9564197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。