摂津峡に散歩2023/01/19 14:56

天気がいいので摂津峡に行きました。家から1時間半です。急な坂がまだ上れるのは健康な証拠です。ポールがあるので心強いです。外出時にはもう必需品です。めまいがあるからね。情けない。


ゴールは阿武山のバーミヤンです。クーポンと優待券で安く食べられます。餃子がやけに美味しくなりました。肉汁が噛むとドバっとでてきました。味玉無料のラーメンは程よく美味しいです。散歩のご褒美は生ビールです。優待券1000円と現金は43円。これが桐谷さん流でしょうか。



妻はケチくさいと言いますが、やめられません。私にとっては満足感が違います。今日も美味しくいただきました。株は下がっていますが、従業員のみなさんお勤めご苦労様です。感謝です。

帰りに摂津富田のヤマダ電機に行きました。ここはアウトレット専門店にかわっています。薄暗い店内にお客さんもいないので、寂しい感じですが、お徳な商品がありました。

アンテナケーブル2mが561円、USBメモリ(64ギガ)600円と安かったので買いました。

1年ほどケーブルテレビの映りが悪かったのですが、このところきれいに映っています。寝室の室内アンテナをやめて、買ってきたケーブルをつなぎました。ケーブルテレビの電波が高に変わりきれいに映るようになりました。アンテナブースター、室内アンテナと入らぬ出費をしました。くやしい。

駅前のタワーマンションの住人は近隣のケーブルテレビ代を払い続けていることを知っているのかな?多分、意識していないでしょう。知らぬということは恐ろしいことです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2023/01/19/9557274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。