桂川イオンで十割そば2022/11/18 15:24

車で遠出することもないので、バッテリーが心配です。あんまり走ってないのに空気圧は減っていました。寒くなってきたせいでしょうか。こまめに空気圧を計りましょう。

ということで、桂川イオンに靴を買いに行きました。マイナンバーポイント15000円をちっと使っていません。病院の治療代や薬代しかお金を使わなくなりました。ぱあっと使いたいものです。

蕎麦屋はいつ有喜屋です。大盛りクーポンがあるので、十割そばのざる1100円を注文しました。

本日は新そばと書いてありました。もう一つそばの良さがよくわかりません。こ こは美味しい店ですが、他の蕎麦屋とどこが違うのかわかりません。私は家族亭でも美味しいと思います。ここは白くて
そうめんのように細いです。塩で食べることをすすめています。そばの風味がわかるのか?


そばもいろいろ食べんとわからんようです。名店巡りしましょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/11/18/9546109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。