歩いて丸亀製麺2022/11/10 15:21

天気がいいので、大塚の丸亀製麺まで歩いて行くことにしました。優待券がまだ残っているので使わねばなりません。コロナも増えてきたので外出もままならず、使っていませんでした。

いつもならぶっかけうどんですが、優待券の消化のため、きつねうどんにエビ天、ちくわ天の豪華バージョンとなりました。810円とは高いうどんやなあ。トッピングをすると割高になりますね。


エビ天のエビはどうもふにゃふにゃでおいしくありません。身がぷりっとしているのが食べたいです。
優待券600円+現金210円ですので、ありがたいと思っていただきました。

丸亀は高値をつけその後ダダ下がりとなりました。一番高いところで打っておけばよかったと後悔しています。200株を1年保有すると4000円+3000円となるため売りを躊躇してしまいます。

次はうどんより現金。売るぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/11/10/9546106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。