お昼は2個得で500円2022/11/02 15:12

世の中は値上げの嵐です。買い物をするといつもより金額が高くなってしまいます。電気、ガスも軒並み上がっています。それに引き換え年金は下がっています。政府は度重なる給付金や軍事費のため消費税率をあげたり、新しい税を考えたりしています。これでは景気は上がりませんね。

我が家も緊縮財政です。安いものを目ざとく探して買っています。このご時世にバーガーキングの2個得500円がまた始まりました。早速、テリヤキBBQバーガー2個を買いに行きました。


250円バーガーならこの味は合格です。マクドに比べてパンはフワフワで美味しいです。
バーガーキングよ。インフレに負けずまたキャンペーンをやってね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/11/02/9546103/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。