眼医者の帰りに象印弁当2022/10/25 15:04

今週は病院習慣です。昨日は歯医者に行って歯を入れてもらいました。今日は眼医者に行きました。
明日は血圧の薬をもらいに行きます。外出はほとんど病院とは情けないです。

新大阪を通るので、お楽しみは駅弁です。この頃は象印弁当が多いです。ご飯が美味しいし、無料で
大盛りができるので、コスパがいいです。1080円は安いですね。

おかずも丁寧に作られ、生姜の天ぷらが大阪らしいです。おかずとご飯が二段になっているのもすきなところです。紙袋に入れてくれるので高級感があります。値段も変わらないので、お勧めです。


家でビールとお弁当を食べるだけで憂な病院の憂さ晴らしになります。嫌なことの後には楽しみが待つようにするのが私流です。これからもいろいろあることでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/10/25/9537990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。