病院通いは続くよ2022/09/03 17:04

今日は脳神経外科の日です。初診の人がいたので、予約時間よりおそくなりました。昔の自分を思い出し、イライラすることもなく待っていました。私の場合は診察は数分で処方箋をもらうだけです。

薬局でいつも30分待ちます。無料のコーヒーを飲んで静かに待ちます。いつも人でいっぱいです。
病気で悩む人がこれだけたくさんいることに驚かされます。歳ですので仕方ありません。

病院帰りは昼食かねて、昼飲みです。餃子の王将は久しぶりです。やっぱり餃子は王将です。
醤油ラーメン480円は安いね。麺もこしがあって美味しかったです。調子にのって生ビールも二杯。


餃子一人前無料券があったので、1500円ほどでした。美味しくて安くて満足です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/09/03/9524273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。