久しぶりに摂津峡へ2022/08/18 19:43

コロナで外出を控えるようになっています。この暑さも関係しています。焼けるような暑さは体にいいはずはありません。朝一時間の散歩で全身びっしょりに濡れてしまいます。家が一番楽です。

しかし家にずっといるとさすがに体を動かしたくなります。よし、今日は摂津峡に行こう!と決心して散歩の準備をしていると、妻はあきれかえっていました。こんな暑い日にと。

摂津峡までは家から1時間半です。山を越え、川にそって歩きます。そしてお昼は南平台を抜け奈佐原のバーミヤンを目指します。摂津峡コースのゴールとなります。

いつもより余裕で到着しました。店内はガラガラでクーラーもきいて休憩にはちょうどよかったです。

注文すると配膳ロボットが持ってきました。本当は自分でとるのですが、暇なので店員さんがおろしてくれました。ちょっとやりたかったのにね。人件費削減です。働くところなくなるね。どうする若者?


生まれて初めての天津チャーハンといつもの餃子、生ビールです。


チャーハンはあっさり目です。もうちょっと濃い目がいいかな。餃子はジューシーで美味しくなりました。味もほどほどなのにいつもお客少ないな。土日は満員なのかな??見に来るか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/08/18/9524054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。