株主優待券で丸亀製麺2022/05/04 09:44

ゴールデンウイークはどこにも行かないので、自転車で丸亀製麵に行きました。久しぶりなので走り出しはよれよれで倒れそうになりました。暑いので新幹線のガード下を走って行きました。

開店早々はガラガラで高校生のような店員が店を任されていました。人件費抑制か!

気になっていたトマたまカレーうどん大810円を食べることにしました。甘辛いカレーです。一口ご飯が付いています。辛いのでご飯を食べながら食べることにしました。美味しいけどひーひーです。


カレーは中辛派の私にはちょっと辛かったです。次は頼まないでしょう。優待券を800円使い、現金10円を払いました。これが醍醐味です。そして記録更新です。次は現金0円でしょう。狙いましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/05/04/9488348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。