ガストで38円ランチ2022/01/14 19:05

オミクロン株が増えています。あっという間に大阪も1万人になるのでしょう。特別なものではなく風邪に近づいているのでしょう。濃厚接触者や無症状の人まで厳しくすることで、社会が止まってしまいます。早く適切な対応を政府にとってもらいたいです。3回目ワクチンも打つ?様子をみましょう。

我が家は高齢者世帯、当分は家で過ごしましょう。他人との接触は買い物ぐらいです。

外食しないのでガストの優待券が残っています。スマホで注文してお持ち帰りすることにしました。
私はおろしハンバーグで755円、妻はチキテキ863円で1618円。シニア割5%でー80円で1538円となり、株主優待1500円で残金は38円となりました。おお、素晴らしい!桐谷さんに近づいた。


おろしハンバーグはいつものお味で、チキテキはスパイシーで美味しかったです。38円ランチは夫婦で満足いっぱいでした。昼前のガストはガラガラ、このところの株価低迷は当然か。頑張れ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2022/01/14/9456381/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。