オリックスから優待 早や!2021/07/20 18:46

家の前にトラックが止まると、すぐ見に行きます。何にも注文していないのにね。

今日もブルブルブルとトラックの音。「何にも注文してないやろね!」厳しい家内の声。

オリックスから私の頼んだ信州ハムが届きました。ベーコン、ロースハム、3種のソーセージ。
オリックスの優待品とわかり、家内のにこやかな顔。「今日は、ワインかな」 まあ自分のことばかり。


オリックスの優待品は秋かなと思っていましたのでうれしい~。早く鉄板焼きにして食べましょう。

早く顔面が治るように良質のたんぱく質やコラーゲンをとりましょう。そして冷えた富良野ビールで。

エアコンの室外機の上に宅配便のプチプチを張ったら、クーラーが冷えたような。実験は続く…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2021/07/20/9399995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。