四六時中でランチだ!2021/01/12 20:11

緊急事態宣言が出るとなればまたまた外食を控えなければなりません。しかしイオンの株を持っている身としてはできるだけ応援しなければなりません。覚悟してランチをとりました。

びくびくしないで外食を楽しみたいものです。開店早々なので私たち一組だけです。

700円台だったランチも800円台と100円も上がってしまいました。仕方ないね。

私はかつ丼とうどん。量がありお腹いっぱいになりました。かつも柔らかかったね。


家内は親子丼とそばです。こちらも美味しかったようです。家内の文句は聞きませんでした。


買い物も早朝で人のいない時間帯を選ぶので、外食の機会が少なくなりました。早く普通にもどれ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2021/01/12/9341307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。