お持ち帰り丸亀製麺2020/11/28 20:05

今日も丸亀製麺でランチをしようときました。看板にお持ち帰りができると書いてあったので、家に
メールをすると、家内は食べるということでした。しまった。自転車でどうするねん。


初めてのお持ち帰りです。自分で選んだあと、お店の人に手伝ってもらって2つの袋に入れてもらいました。自転車の両端のハンドルにぶら下げて帰ることになりました。

ぶらぶら揺れるので、汁がこぼれないように慎重に走りました。

家に帰って開けて見ると、こぼれないような容器になっていました。麺とうどんも別で伸びていませんでした。お店で食べる天ぷらうどんでした。家内は文句も言わずに食べていました。合格?



もう、次はやめておきましょう。お店の人も大変です。やり方をかえなくてはいけませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/11/28/9332643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。