MP3購入へ2020/07/11 21:31

キャンプに行ったとき、音楽を聴くときスマホからBluetoothスピーカーで鳴らしていたのですが、スマホが高温になるため、新しくMP3プレーヤーを買うことにしました。

アマゾンで調べると16Gついて2999円。えっ~。あまりの安さに驚きました。大丈夫かな?

口コミを見ても、信用できんけど、買わんとわからん。3000曲以上入るということか。

VictureM7X(本体16G)は128GまでマイクロSDカードが使えます。どんだけ入るのか!


本体は厚いメタル調でしっかりした感じです。高級感があります。音楽、写真、ボイスレコーダー、FMラジオまでついています。恐ろしい中国製です。日本製の負けですね。

変な日本語書きになりますが、それも愛嬌。検索が非力なことも我慢しましょう。曲順がばらばらになりますが、フォルダーを選べば正しい順番に表示されます。3000円なら仕方ありません。

基本性能はしっかりしてそうです。FMもオートチューニングでき、クリアに聞こえます。

これでどこでもリスニングルームです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/07/11/9280565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。