安満カフェのランチ2020/06/03 19:06

コロナで飲食店は大打撃です。あちこちでテイクアウトで店を維持しようと頑張っています。私たち夫婦も用心して外食が減りました。毎日、インスタントや弁当に飽きました。

今日は安満遺跡公園内のカフェがテイクアウトを始めているので、贅沢なランチにしました。

家内は1000円のローストビーフ。意外にたくさん入っていました。サラダもたっぷり。いいじゃん!


私は850円のポークでご飯大盛りにしました。厚切りのポークでしたが、柔らかく美味しかったです。


家内曰く、前食べたチキンが美味しかったということです。暑い中、買いにいったのに・・・。くそ!

退職後は、穏やかに。精神修養です。早く、一人でキャンプに行きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/06/03/9280465/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。