大胆に京都桂川イオン2020/01/21 18:59

車を2か月ほど乗っていなかったので、バッテリーが心配です。今日は京都桂川イオンまで車を走ることにしました。これもリハビリです。少しずつ自信をとりもどしましょう。

いつもは蕎麦屋ですが、たまには別のものが食べたい私です。今日は四六時中です。ここならイオンの10%割引がききます。蕎麦屋よりお得です。それがわからんのです。


開店早々なので、お客さんは私達だけ。落ち着いて食事ができます。

家内の好きなマグロ丼なので問題ありません。赤身、中トロまで入っているので文句なしです。


食後はイオンラウンジ、そして買い物。高槻のイオンより良く歩きます。よいリハビリです。まだ左足に違和感があります。しかし足の裏の感覚がもどってきました。床の凹凸がわかります。

少しずつ回復のステップを上がっていることを実感しました。良い一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/01/21/9262272/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。