久しぶりのランチ2020/01/19 21:41

少しめまいが治まったので、車でさとに行きました。運転中にアクセルやブレーキがちゃんと使えるか
心配でしたが、何とか到着しました。家内も緊張していたことでしょう。左足を引きずりながらまだ歩いています。まだマヒは確かにあります。はやく意識しなくなるようになりたいものです。

久しぶりの外食です。家内はあんかけそば。


私はミニ天丼とうどん。今日はいつもより美味しかった!


車で買い物にいったときは必ず店で食べていましたから、感無量です。涙が・・・。出ませんでした。

普通の生活ができるまで回復してきました。1ヶ月半かかりました。まだまだリハビリです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2020/01/19/9261980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。