株主優待でビヤホール2019/07/06 22:20

キリンビールからビールと優待券が届きました。今日は高槻にあるキリンのビアホールに行ってきました。JR高槻駅から数分で小さなビルの2階にあります。前から知っていましたが、ちょっと入りにくかったです。

優待券1000円あるので強気です。ドアを開けると狭~!。そして常連さんのにおい。

とにかく専門店のビールを飲まなくてはと、2種類のビールを注文。来るのがやたらに遅い。そして無駄に泡が多い。クリームソーダか!飲んでみるとまたぬるい。あかん失敗。

ドイツ人もぬるいビールを飲んでいるらしいが、日本に来てやっぱり冷たいビールが美味しいといっているそうです。当たり前じゃ!もったいぶってなかなかビールが来ない。イライラ!



ビールがないので料理と一緒になかなか食べられない始末です。瓶ビール持ってこい!


楽しみにしていたビアホールですが、もういかん。冷たいビールが飲みたい!

次はきになる焼鳥屋にいきました。今度は大丈夫?

皮の湯引き、キャベツが美味しい。ビールも冷たい!ああ、よかった!


焼き鳥は?ぱさぱさで美味しくない。外国産の鶏肉?自分で焼いている焼鳥の方が数段美味いわ.


満足しないので、阪急高槻市駅の喫茶店に行きました。


抹茶クリームが一番美味しいということになりました。またいつもの店に行きましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2019/07/06/9165960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。