玄品でハモのはずが2019/06/22 23:31

電話では料理は当日言ってくださいとのこと。本当か?お店に着き注文すると、ハモは事前にいってもらわないと無理とのことでした。従業員が全くわかっていない。銀行、弁護士と頼りない時代です。

仕方なくふぐ料理にしました。株主優待で3980円割引してくれるはずです。それは間違いない。

最初は皮の湯引き。家内は手こずっていました。コラーゲン、コラーゲンとごまかしていました。


てっさはまだ食べやすいので問題ありませんでした。淡白すぎるな。こんなもんか?


フグの身も別段感動はありませんでした。仕方ないね。鍋はやっぱり冬かな。


店もミスが分かったようでさらに引いてもらいました。まあいいか。次は寒くなってからかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2019/06/22/9128534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。