何するねん!芥川緑地2018/06/01 15:56

散歩コースにあるアクアピア前のバーベキュー場が平成31年4月31日以降全面禁止になります。

「えっ、どういうこと」。平成31年って来年?それなのに煉瓦のかまどは全部撤去されていました。

利用者の生ごみや炭の放置、迷惑駐車が横行し、マナー違反が多くなったようです。



ここでソロキャンプや燻製づくりをしました。無料の施設は利用者がマナーをしっかり守らないとすぐ禁止になります。「守れ!馬鹿野郎!」せっかくの楽しみの場所だったのに悔しい。でも来年からならかまどをいきなり撤去しなくてもいいのに。今年は移行期間ですが、「もうすんな」という雰囲気です。

燻製作りもできなくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/06/01/8866630/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。