めざせ桐谷さん!2018/05/25 18:57

すかいらーくのクーポンがあったので、お昼を食べに行きました。599円の大根おろしハンバーグやチキンステーキが399円になるのですから、行くしかありませんね。株主優待券を消化します。

ハンバーグはジューシーで大根おろしであっさり食べられました。


大きなチキンがもやしの上にドーンとのって豪快です。皮はパリッと焼かれ、肉汁がじゅわっと出てきて柔らかかったです。スパイスもよくきいているので高くてもまた食べたい味です。


ライスや生ビールもつけたので、会計は2035円となりました。これでも安いのですが、2000円分の株主優待券を使って現金35円となりました。桐谷さんに近づいたでしょうか?


株価はだいぶ上がってきましたが、株主優待は業績に影響するでしょうね。今年6月、12月は維持するといいていますが、優待が減額しそうなら早く売ってしまわないといけませんね。

今日もお得なランチでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/05/25/8865772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。