春なのに・・・2018/04/30 20:20

冬越えしたペチュニアが満開となりました。これは挿し木にして増やさねばなりません。楽しみだ!


ビオラも昨年のこぼれた種から苗を作り大きくなりました。ビオラの苗は買わなくてよくなりました。


玄関は花で満開になりましたが、私の鼻詰りは直らず、睡眠不足が続いています。トホホ・・・。

そして午前中突然、インターネットが繋がらなくなりました。最近、嫌な予感はありました。ADSLのモデムがかなり古いですから、心配していました。家のWi-Fiの問題かと思いましたが、ルーターにつないだハードディスクのデータは読めました。インターネットネットだけ繋がらなくなりました。

パソコンからブリッジを呼び出すこともできません。スマホから何かヒントはないかと探しましたが、どれをやってもうまくいきません。有線で直接モデムとつないでもインターネットに繋がりません。

仕方ないとまた元にもどしたところ「回線を認識しました」と表示。プロバイダ名やパスワードを要求してきたので、入れると半日ぶりに復旧しました。何だったの?誤操作にもほどがある。

パソコンに振り回された1日となりました。パソコンもちょっとお疲れのようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/04/30/8839511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。