株主優待ANA売ってしもた!2018/02/22 15:32

ANAの株主優待券を春に使わないので、売ることにしました。前は2500円ぐらいでしたが、新券は
3000円になっていました。買取ランキングをみると上位に駅前ビルのチケット屋がありました。

最初にその店で価格を聞くと、2750円。「えっ?」 ネットの価格より安くなっていました。客寄せ?

仕方なしにいつものジャパンサービスにいくと、愛想のないお姉さんが電卓をパチパチ「2950円」
「よし、売ってしまえ」 全部売ってしまいました。優待券も売るとまた高くなるのは株と同じです。


株は暴落し、強気の証券会社が慎重になっています。我が家の株も下がりまたまた大損です。
株主優待だけが楽しみです。この現金を新しいリュックの足しにいたしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/02/23/8792987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。