わらいでディナー2018/01/16 16:58

家内が外出していたので、夜はお好み焼きのわらいで夕食をとることにしました。
21日まで使用可能なクーポンがあったので、ちょうど良かったのです。夕食の準備がないので家内の気分も上々です。開店早々に入店です。何とも慌ただしいお客です。お店はまだがらがら。いいね。

今日は名物のわらい焼きをやめて、違うメニューを挑戦です。

九条ネギでものっているかと思いましたが、カイワレがたくさんのったお好み焼きでした。家内の評価は悪くない。合格点なのでしょう。でもネギ焼きがよかったと言っていました。合格点はまだ遠い。


やきそば豚は太麺をたのみました。こしのあるうどんでしょうか。甘辛のたれはご飯がほしくなりました。生ビールを飲みながらのお好み焼きと焼きそばは合いますね。また夜でも昼でも来よう!


働いている時は、よく飲みにいきました。家に帰るまでにいやなことを落とすためによく行きました。
ストレスが一番身体に悪いですね。人間美味しもの食べると笑顔が出ます。
みなさん、安くて、美味しいものを食べて、健康になりましょう。夕食二人で1609円は安かったね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2018/01/16/8772023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。