株主総会スシローへ2017/12/21 19:12

3月に上場して初めての株主総会に行ってきました。本社が吹田の江坂なので、江坂周辺かと思っていましたが、梅田のヒルトンタワーと繁華街の真ん中でありました。年金生活者?ばかりです。


パナソニックに比べると少ないので、すぐに会場内に入れました。


お土産ありました。封筒の中には500円割引券2枚入っていました。株主優待より割がいいかな。


社長が議長になり、株主の質問に一人で対応していました。穏やかな雰囲気で知的な感じでリーダーとしての安心感がありました。低迷していた株が突然急騰してあわてて売ってしまいましたが、その後も上がり続け、高値を維持しています。うまくいかんな。また下がったら買いましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/12/26/8755680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。