一人バーベキューが・・・2017/11/09 16:08

天気がいいので、摂津峡近くのアクアピアのキャンプ場に行きました。平日とあって誰もバーベキューをしていませんでした。私はお手製のコンロで一人バーベキューをゆっくり楽しもうと思っていました。


枯れ枝は簡単に火がつきましたが、百均で買った炭がなかなかつかず、すぐ消えてしまいました。
カリカリに焼いたチキンを楽しみにしていましたが、思うように焼けませんでした。残念!

その上風が強く、砂がついてじゃりじゃりのチキンになってしまいました。


半生のチキンをしぶしぶ食べ、一人バーベキューは終了しました。
今度はましな炭を買って、美味しいバーベキューにしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/11/15/8728063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。