さとでのんびりランチ2017/11/07 16:52

上牧にあるすし半さとは家内のお気に入りです。席もゆったりしていて、メニューが豊富なのがいいようです。車でいくのでアルコールは飲めませんが、家内は飲み放題980円が気になるようです。

最近はミニ贅沢海鮮丼(798円)をよく頼んでいます。ところがイクラやマグロがたっぷり入っているので、「これはおかしい?」と慌てました。前、間違って高い贅沢海鮮丼がきたことがあったからです。

注文を確認しましたが、間違いなかったので安心して食べていました。いつもより贅沢でお得でした。


私はいつも一番安い日替わり定食(598円)です。家内は遠慮なく自分の好きなものを注文します。
今日はハンバーグととり天でした。貧乏性の私は日替わり定食のコスパに負けてしまいます。


さとは業績も順調でクーポンを乱発しています。まだクーポンが2枚あるので、今月はまだ2回利用することになります。クーポンがなくなったら、まったく外で食べなくなるかもしれませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/11/07/8722716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。