すかいらーくでランチ!2017/11/02 16:49

すかいらーくの株主優待券でランチに行くことにしました。高槻市駅のすかいらーくまで歩いていったので、今日はワイン99円が飲めます。アルコールが入るとちょっと贅沢なランチになりますね。

家内は中華ランチ699円を注文。具だくさんの中華丼です。美味しそうに見えましたが、家内の口には普通だったようです。メニューの写真だけではわからんものです。


私は日替わり定食499円です。今日はチキンとアジのフライです。前食べたのと同じです。でもチキンはカリカリでジューシーでした。やっぱり人気のメニューは間違いないですね。定番をねらいましょう。


ワインも飲んで株主優待券2枚と500円ほど払いました。何か店の人に悪いなと思いながらも得した
気分になりました。株価も絶好調なので、このまま12月まで頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/11/02/8722714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。