スシロー90円はお得!2017/06/12 17:09

スシローが12日から100円を90円にするというので食べに行くことにしました。出る間際にスシローの株主になってしまったので(失敗!)、これからは店舗調査を兼ねて食べに行かねばなりません。

90円キャンペーンで満員かと思いましたが、空いていました。上場以来株価は下がりっぱなしです。トリドールも牛丼屋も業績がよくないようです。さらにデフレが強くなっているのでしょうか。


いつものマグロ5種盛り980円を注文。高級すし屋に行かなくても十分です。シャリもちょうどいい大きさです。解凍ができていないのか、ちょっと冷たすぎるのは残念なところです。


あなごはふわふわで美味しかったです。


魚の値段が高騰しているようですが、お安くいただけるのは消費者にとっていいことです。平日だけのようですので、最大限利用しましょう。寿司好きの家内はまた来たいと言っていました。寿司を食べさすと機嫌がいいので、連れて行くか?

スシロー辻子店(ラウンドワン1階)
高槻市辻子3-6-5
072-662-5460
月~金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/06/01/8596013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。