キッチンの照明器具故障!2017/02/03 16:15

トランプの口先介入で相場は乱高下で低迷を続けています。入国禁止令をアメリカ国民の半数が支持しているとは何とも驚かされることです。アメリカの終焉の始まりでしょう。世界平和を祈ります。

ホットプレートに続いて、キッチンの照明が終焉を迎えました。10年たっていないはずなのです・・・。

カインズホームでNECの照明が5980円で売っていました。買おうと思いましたが、家内の返事がないので、丸亀製麺でお昼を食べてから、ジョウシンに見に行きました。でも丸亀、お客が少ないな。

高いものばかりであきらめていたら、激安の照明器具を発見しました。山善KLC600D3980円(税抜き)は通常価格は8610円ですからこれはお安いですね。本日までということで即購入です。


箱から出すのは手間取りましたが、取り付けはいたって簡単でした。LEDシーリングライトは交換できないので、壊れれば終わりですが、蛍光灯交換の煩わしさはありません。10年持つそうです。


リモコンで明るさ調整もでき便利です。照明器具も安くなりました。キッチンが昼間のように明るくなりました。これで家内の料理もはかどることでしょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumesake.asablo.jp/blog/2017/02/03/8349296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。